淡輪ヨットハーバー情報

激安ボート係留マリーナ情報




淡輪ヨットハーバー情報
大阪最南端に位置する淡輪ヨットハーバー(たんのわマリーナ)は関西を代表する設備の整った素晴らしいボートを係留できるマリーナです。淡輪ヨットハーバーのマリーナ施設はとにかく最高です。
淡輪ヨットハーバーの主な施設
・ロビー&カフェテリア
・オープンデッキ(ヨットハウス)
・バーベキューコーナー(雨天バーベキュー可能BBQ施設)
・駐車場(24時間自由に使用できるガレージです)
・係留バース
・テーブルリフター用上下架施設
・ウィンチ専用上下架施設
などなどボートフィッシングを楽しむために必要なボートを安心して保管できる立地条件抜群のマリーナ施設です。
プレジャーボートやフィッシングボートの係留だけでは無く、セーリングヨットの保管も可能です。

淡輪ヨットハーバーに保管できるボートの大きさ
20フィートボートから40フィート大型ボートまで係留可能です。
その他のボートサイズの船の保管も対応してもらえます。要連絡。

淡輪ヨットハーバーの近郊ポイント
・みさき公園
・淡輪海水浴場(トキメキビーチ)
・泉南里海公園
・和歌山 友ケ島まで5マイル

淡輪ヨットハーバーアクセス
〒599−0301
大阪府泉南郡岬町淡輪6190
072−464−2335
ホームページ http://www.tannowa-yh.com


ボートフィッシング、クルージング、ヨットセーリングなどのボートやヨットを使用したマリンレジャーをフルに楽しむことのできる、素晴らしいマリーナです。ボート保管料金は激安では無いですが、施設や環境を考えると割安に感じるマリーナでしょう。淡輪ヨットハーバーの不満な点は帰港を16時過ぎにはしないといけない点です。(17時閉館のため)ボート釣りのチャンスタイム"夕マズメ"を釣りすることができないのです。これが唯一残念な点です

激安ボート係留マリーナ情報
特殊小型船舶免許について
ボートフィッシングのはじめ方について
マイボートフィッシングにトライ
ゴムボートの特徴について

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボートへ
にほんブログ村


最近の話題
ボートサイト
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボートへ 人気ブログランキングへ
ボートフィッシングのはじめ方をお気に入りに追加する
ボートサイト&釣りサイト


健康食品