インチクランキング

インチクランキング

売れ筋インチクの人気ランキングです。



ジャッカル ビンビンインチク

タイラバでは主流となった遊動式がインチクにも採用されました。
待望の遊動式インチクがジャッカルのビンビンインチクです。
発売してから超売れ筋インチクとなりました。
最新インチク人気ランキングではダントツの1番です。
釣れるインチク、釣りやすいインチクと言える1品です。

メガバス 巻きジグ ドロップ

メタルジグとインチクの良いところを合わせた人気ルアーです。
誰でも戸惑うことなく釣りが楽しめる、オートマチックな釣りが楽しめるインチク(ジグ)です。
インチク人気ランキングでもメタルジグ人気ランキングでも発売以来常に上位に食い込む
売れ筋ルアーとなっています。

メガバス 巻きジグ ボルト

まだ巻きするだけであらゆる魚が簡単に釣れる夢のようなインチクが
巻きジグ VOLTです。
青物、真鯛、根魚など魚種と問わず色々な魚が良く釣れるインチクです。

ブリッジ ベレッタ

インチクブームが全国で巻き起こった立役者がブリッジのベレッタというインチクです。
今でもかなり人気が高いインチクでなかなか売っていないインチクです。
中古を含め欲しいカラーや重さのベレッタを見つけたら即買いすることがオススメです。
良く釣れるインチクの代表的存在です。

ダイワ パイレーツII SB

今では安売りされていることが多いインチクですが、その実力は今でも衰え知らずな
良く釣れるインチクです。
インチクランキングでは絶対に上位に入り込む人気インチクです。
他のインチクより安く売られているケースが多いのが特徴です。
ロストしやすいインチク釣り入門者にもオススメできるインチクと言えるでしょう。
ダイワ パイレーツがバーゲンされていたら大人買いしたくなるインチクです。


インチク釣りで狙える人気魚
釣り仕掛け作りの便利なアイテム
釣り用車人気車種
インチク釣りのコツ
ライフジャケット人気ランキング

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボートへ
にほんブログ村


最近の話題
ボートサイト
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボートへ 人気ブログランキングへ
ボートフィッシングのはじめ方をお気に入りに追加する
ボートサイト&釣りサイト


健康食品