エギングで選ぶべきアオリイカが良く釣れるエギ

エギングで選ぶべきアオリイカが良く釣れるエギ


アオリイカをエギングで釣るために選ぶべき爆釣エギを一覧にしました。

※好みやエギングの釣りスタイルにより選ぶべきエギは異なります。
良くアオリイカがエギングで釣れると評判が高いエギの一覧です。

シマノ セフィア エギザイル



発売以来アオリイカが良く釣れると非常に評判が高いエギのひとつです。
セフィア エギザイルのケイムラカラーは今ではエギングに欠かせないエギ、エギングに欠かせないカラーです。
今までのシマノのエギとは一味も二味も違うスペシャルなエギです。
爆釣エギと呼んでも過言では無い良く釣れるエギです。

ダイワ エメラルダス ダート



季節や釣り方を問わずあらゆるエギングシーンで安定した釣果を残せる人気が高いエギのひとつです。
春エギングから秋のエギング、冬の深場のアオリイカ釣りまでオールマイティーに使えるエギです。
誰でもキレのあるダートアクションを演出できるエギです。
エギング初心者にもオススメの良くアオリイカが釣れるエギです。

ブリーデン エギマル(ディープ)



ノーマル重さより少し重めのウエイトを持たせたディープタイプはエギマルシリーズの
最強エギと言えるエギです。(オカッパリエギングにおいて)
高性能エギ、最強エギとして多くのエギングアングラーから支持を得ている爆釣エギです。
カラーラインナップが充実していますのであらゆる状況に合わせられます。
釣れるエギの代表的存在です。

ヨーヅリ アオリーQエース



岸釣りエギングでアオリーQは最強と呼び声が高い爆釣エギング用餌木です。
とにかく使いやすく、どんなシーンでも活躍する使いやすいエギです。
エギングで重要なアクション、キャスト性能、根掛かり回収性能、カンナ針の鋭さ、イカにアピールする色・・・
どの性能を取ってもアオリーQは最上級です。
エギングでアオリイカを釣る時に選ぶべき安定性ナンバーワンエギです。


ボートエギングおすすめタックル
ボート用語辞典 え行
エギングリーダーの結び方
エギング春釣り時期
初心者エギング釣り人が選ぶべきエギングタックル

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボートへ
にほんブログ村


最近の話題
ボートサイト
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボートへ 人気ブログランキングへ
ボートフィッシングのはじめ方をお気に入りに追加する
ボートサイト&釣りサイト


健康食品