売れ筋エギケース一覧

売れ筋エギケース一覧

エギングブーム以前は数えるほどしかエギ用ケースが販売されていませんでしたが
今では迷うほど数多いエギケースが釣具店で販売されています。
ボートエギング爆釣エギ
保管用、釣行用など色々な選び分けが出来るほど色々なタイプのエギングケースが販売されています。
エギングで使うエギを収納するケースの人気エギケースを一覧にしました。
秋アオリイカ釣り時期エギングタックル選び

ブリーデン エギケースW



コンパクトですが両面にエギを収納できる大容量のエギングケースです。
(サイズ12.5cm×19cm)
コンパクトですが大型エギである5号サイズの餌木まで収納できるのがブリーデンのエギケースの
最大の特徴です。
エギの大きさによりますが10本から12本のエギが収納できます。
オカッパリエギンガーに絶大な人気を得ている売れ筋エギケースです。
ボートエギングにはエギマル


エバーグリーン E.G.エギボックス



ウレタンシートがエギを包み込み、移動時、釣り時に傷めることがありません。
エギを大切に使う釣り人に大人気の売れ筋エギングケースです。
エギ同士があたる音もしませんので超ハイプレッシャーポイントでエギングをする場合に役立ちます。
ヤリイカエギング入門


メイホウ バーサス VW-ES2051



ポリプロピレンのハードタイプのエギケースです。
このエギングケース(VW−ES2051)の最大の特徴は何と言っても
エギをケースに入れたまま水洗いができることです。
VW-ES2051の底面には水抜き用の穴があります。
これにより釣行後そのまま(エギケースに餌木を入れたまま)水洗いができるのです。
画期的なアイディア満載のエギングケースです。
もうひとつの特徴はよくあるエギング用エギケースは蓋がジッパー式になっている製品が多いです。
VW−ES2051はポリカーボネートのとても開けやすい形状のフタを採用してあります。
これが非常にスムーズで使いやすいです。
発売から爆発的に売れている売れ筋えぎケースです。
人気エギ一覧


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボートへ
にほんブログ村


最近の話題
ボートサイト
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボートへ 人気ブログランキングへ
ボートフィッシングのはじめ方をお気に入りに追加する
ボートサイト&釣りサイト


健康食品