釣具便利用品

釣具便利用品

釣りを楽しむ上であれば便利なアイテムを一覧にしました。

クレイジーオーシャン マルチホルダー



あるようで無かった便利ロッドホルダーです。
大きめの洗濯バサミを代用する釣り人、遊漁船はありましたが
製品化された専用ホルダーはクレイジーオーシャン マルチホルダーだけです。
シンプルなアイテムだけにもう少し値段が抑えられていれば嬉しいのですが・・・
販売価格のことはともかく、あれば便利な釣具便利用品です。

サウザー ラダーシート(脚立クッション)



レンタルボート釣り(特にバス釣り)にあれば便利なアイテムです。
脚立を代用することが多いですが、この専用品であれば防水加工されたクッションがセットされており
お尻が痛くならず快適にボート釣りを楽しむことができます。
収納ネットがついておりそれがとても便利。ルアーケースを入れたり、食べ物や飲み物を入れてもよし。
とても釣りが快適に楽しめます。

ダイワ フィッシュホルダーV 200



何でもない魚をつかめる魚ハサミですが・・・
ダイワフィッシュホルダーの特徴はフローティングタイプという点です。
これは今までの魚バサミには無かった特徴的な水に浮くフィッシュホルダーです。
落水させてしまった場合でも拾い上げることができる確立がうんとUPする便利な特徴を
持ち合わせたフィッシュホルダーです。

がまかつ ラインストレーナー GM-1800



釣り糸にヨレや巻き癖が付いていると釣果を大幅に落とすことになります。
またラインブレイクをはじめとした思わぬトラブルに見舞われることもあります。
そんな時に役立つ釣具便利グッズががまかつ ラインストレーナーです。
ラインストレーナーにハリスや道糸など釣り糸をはさみ引いて伸ばすだけで
糸ヨレが治ります。
あるようで無い釣具便利グッズです。


マリン用バッテリー充電器オススメ機種一覧
釣り仕掛け作りの便利なアイテム
ロッドホルダー人気製品一覧
釣りに役立つ溶けにくい氷作り方レシピ
釣った魚を写真撮影する方法

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボートへ
にほんブログ村


最近の話題
ボートサイト
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボートへ 人気ブログランキングへ
ボートフィッシングのはじめ方をお気に入りに追加する
ボートサイト&釣りサイト


健康食品