ワームエサ効果

ワームエサ効果

アオイソメやイシゴカイに似せて作られたワームエサが人気です。
本物のエサと同じぐらい釣れたり、それ以上釣れたりする今注目の釣りエサがワームエサです。
常温保存できるワームエサがほとんどですのでタックルボックスに忍ばせておくと何かと便利です。

良く釣れると評判が高いワームエサを一覧にしました。

マルキュー パワーイソメ



状況により本物のアオイソメより良く釣れると評判の高いワームエサがマルキューのパワーイソメです。
シロギス(キス)、マダイ、カレイ、シーバス、イシモチ、チヌ、ガシラ(カサゴ)など
パワーイソメで釣れる魚は多種多彩です。
本物のエサに迫る、状況により本物を越える釣果が期待できる良く釣れるワームエサです。
ワームのサイズや色目のラインナップが充実していますので狙う魚により使い分けることができます。

マルキュー エコギアアクア スイムシュリンプ



テンヤマダイ釣りがブームとなり一気に注目されるようになったエビ系ワームエサです。
本物のエビ餌と変わらないほど釣果が安定すると多くのヒトツてんや真鯛釣り師から支持を得ている
評判が高いワームエビ餌です。
良く釣れるワームです。

バークレイ ガルプ サンドワーム



マルキューパワーイソメと並んで大人気のワーム餌がガルプサンドワームです。
スレた魚にとことん効くのが特徴的です。
良く釣れるワーム系虫エサとして各ジャンルの釣りで大人気です。
使いきりできるように小分けにされたものや太さ、色など釣りごとに使い分けできる
ラインナップの充実が嬉しいです。

トリガーエックス ミミズ

 

知る人ぞ知る究極の生分解性くわせエサ(ワーム)です。
ミミズタイプですが川釣り(淡水釣り)だけでなく、海釣りにも効果的な良く釣れるワーム餌です。
特に海水釣りでは根魚、スズキ、キス釣りに良く釣れると評判が高いです。

ざざむしワーム スーパーオキアミ



釣れるワームエサとして人気上昇中の製品です。
カラーラインナップやサイズが豊富に揃っています。
特に良く魚が釣れると評判が高い製品がケイムラオキアミです。
海中で魚に大アピールしてくれるカラーです。
効果的なワームエサです。


イカでタイ釣り
マダイがよく釣れるメタルジグ一覧
アラバマリグに合うワーム一覧
真夏にボート釣りで釣れる魚
ひらめ釣りの餌一覧

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボートへ
にほんブログ村


boatfishing8 at 11:21│clip!釣りエサ選び | 釣りエサ一覧
最近の話題
ボートサイト
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボートへ 人気ブログランキングへ
ボートフィッシングのはじめ方をお気に入りに追加する
ボートサイト&釣りサイト


健康食品