人気バズベイト一覧

人気バズベイト一覧

バス釣りのトップウォーター系ルアーで出番が多いルアーのひとつに
バズベイトがあげられます。
アラバマリグに合うワーム一覧

アピール力が凄まじく、バズベイトでしかバスが釣れないということも多い魅力的なワイヤールアーです。
ポパイ全国店舗一覧

バス釣りシーズンでバズベイトは出番が多いルアーです。
春のバス釣り、夏のバス釣り、秋のバス釣りでは欠かせないルアーでしょう。
唯一冬のバス釣りにはあまり出番が無いですが・・・それでも活性が高い状況では
冬のバス釣りでもバズベイトが役立つこともあるでしょう。
レンタルボートでバス釣りをする方法

バス釣り用ルアーメーカーは本場アメリカブランドも含めるとかなりのメーカーがあります。
その多くのルアーメーカーでバズベイトを作り販売しています。
バスボートでボートバス釣りをはじめる

日本のバス釣りで良く釣れるバズベイト、人気が高いバズベイトを紹介します。
各々に特徴がありますので自分のバス釣りスタイルに合ったバズベイト、フィールドにあった(釣り場にマッチした)
バズベイトを選ぶのがポイントとなります。
ボートバス釣りに最適なクランキングロッド


ゲーリーヤマモト バズベイト



バズベイトのデメリットでもある立ち上がりの遅さを完璧に解消した立ち上がりの早いバズベイトです。
立ち上がりが早いので思ったポイントにキャストを決められればルアーを通すことができます。
独自のバズベイトサウンドもバスに気を引かせます。
ゲーリーヤマモトのバズベイトは多くのバスプロの使用する超人気バズベイトです。
プレミアムルアーという位置づけではないのでゲーリーのルアーを販売している釣具店では
基本的に売っているので手に入れやすいです。

ノリーズ ボルケーノグリッパー



バズベイトの引き波(波動)でブラックバスのスイッチを入れられる強烈なルアーです。
初夏、真夏、秋のバス釣りには必要不可欠なバズベイトです。
よく釣れるバズベイトですがワイヤーの弱さが気になります。
消耗品として考えられるのであれば一押しの人気バズベイトです。

ジャッカル バラック



琵琶湖では知らぬものはいないと言ってもおかしくは無い、超人気バズベイトです。
バラックの特徴は兎に角よく釣れる。その一言に尽きます。
独特の金属音、波動、ともにバスが気を引くポテンシャル満載のバズベイトです。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボートへ
にほんブログ村


最近の話題
ボートサイト
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボートへ 人気ブログランキングへ
ボートフィッシングのはじめ方をお気に入りに追加する
ボートサイト&釣りサイト


健康食品