激安オススメ船底塗料一覧

激安オススメ船底塗料一覧

小型ボート、大型クルーザー、漁船など船の種類を問わず海で船舶を海上保管
する場合必要な船底塗料の格安製品を一覧にしました。

船底塗料には様々な種類の製品が発売されていますが今回の一覧では
とにかく値段が安いタイプの激安船底塗料を一覧にしました。

ヤマハ パワープロテクター 自己消耗型 船底防汚塗料



FRP船に使用することができるボート用船底塗料です。
あらゆるFRPボートに使用できる船底塗料ですが特にプレジャーボート(フィッシングボート)ユーザーに
人気が高い船底塗料です。比較的販売価格が安く、性能面からみるとかなり激安船底塗料といえるでしょう。
安く高性能な船底塗料も探している方にはオススメです。


うなぎ塗料一番



FRP艇、木船に使える人気船底塗料です。特に漁業者に人気の日本ペイント社製の船艇塗料です。
漁船など高稼働艇向けの船底塗料です。
安いですが信頼性の高い製品です。
プレジャーボート用としても安く高性能ですのでオススメです。


宝船デラックス



NKMコーティングス社製宝船デラックスはとにかく塗りやすく安い船底塗料です。
FRPボート、木製船、アルミボートの船底塗料として使えます。
格安船底塗料としてプレジャーボート所有者から漁船などプロの船舶仕様者にまで
大人気の製品です。

船底塗装に必要なペインティング用品一覧

ボートに合った船底塗料

刷毛

ローラー

マスキングテープ(綺麗に船底塗料を塗る場合は必需品となります)

サンドペーパー各種(耐水タイプが好ましい)

軍手(手を汚さないためのもの)

船舶ペイント専用剥離剤(今まで塗ってあった船底塗料を落とすため)

ボートの種類や条件により船底塗装に必要なアイテムは異なりますが基本的にこれらのアイテムが
船底塗装ペインティンングに必要な用品となります。



海上予報波情報サイト一覧
激安ボート係留マリーナ情報
船底塗料激安販売店情報
ボート修理 FRP補修方法
ボート用品が安いマリンショップ一覧


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボートへ

人気ブログランキングへ


最近の話題
ボートサイト
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボートへ 人気ブログランキングへ
ボートフィッシングのはじめ方をお気に入りに追加する
ボートサイト&釣りサイト


健康食品